外国メディアの報道によると、アップルのiPadミニが正式に金曜日に販売に行く

外国メディアの報道によると、アップルのiPadミニが正式に金曜日に販売に行く、Appleファンは、店の外に待って並んで。活気のあるシーンが、この新しいデバイスは、ホリデーシーズンの最も売れている製品になる可能性が疑問視する市場をリードし、以前のApple製品の発売の時よりもはるかに少ないです。 シャネルiphone8 ケース ニューヨークの需要が非常に強い、何百人もの人々がオンフィフスアベニューAppleの旗艦店に来て残っています。しかし、パイパー・ジャフレーの統計によると、最初の580人が750人月での販売時に、以前のバージョンのiPadよりもはるかに低い、消費者をキューに入れられました。 シャネルiphone7ケース アメリカの残りの部分では、店のチームの前に、市場での最近のApple製品よりも短くします。サンフランシスコのAppleの裏庭外のチーム、販売チームの他のアップル製品の半分の時間にのみ第三市中心部の店。 ルイヴィトンiphone7ケース 道は55歳のエンジニアマイク・ボイル(マイク・ボイヤー)チームは、通りの長さ未満であることを指摘し、動作するように、と彼は付け加えました。彼は言った:「私はキューイング昼食時に予定していません。 シャネルiphone8 ケース」 設定の7.9インチディスプレイのiPadミニ、アップルは競争社の製品よりも高い価格によるローエンドのタブレット市場での地位を強化するかどうかをテストしていると考えられています。ネクサス7とAmazonのグーグル(マイクロブログ)のKindleの火災は$ 199起動している間のiPadミニは、$ 329から始まります。 ルイ・ヴィトンiphone7ケースこれらのデバイスは、7インチのディスプレイを持っています。 アナリストは、Appleは100万人以上のユニットのiPad miniの最初の週末の販売で販売されていること、四半期の売上高は数百万台に達する予測します。 ケイトスペード iPhone7ケース 金曜日に、Appleはまた、フルサイズのiPadマイナーアップグレードのアップグレード版、9.7インチの画面を使用して製品の販売を開始しました。 Appleの株価は9月に記録的水準に達したが、投資家は、新たな懸念を始めました。 シャネルiphone7ケースアップル株は金曜日の$ 576.80に3.3%下落しました。 iPadのミニは、より多くの無人島売却シーンは機器が全体のアップルのiPadのラインナップの一部に過ぎない、と半ば11へのデータネットワーク接続が発売された放出する能力を有していることから、期待されるように属しています。 グッチiPhone7ケース iPadのミニは、最初にニュージーランドで販売され、わずか数人は、ウェリントンの外に待機している小売店に来ました。そうであっても、国はますます在庫削減です。 シリコンiPhone7ケース ディック・スミス電子ニュージーランドの商品マネージャークレイグ・ダグラス(クレイグ・ダグラス)は、同社が全国の販売のためにわずか数百台のiPadミニを受けたと述べました。 英国でAppleの旗艦店の外では、約50 Appleファンが早くから外で待っ、何百人もの人々よりもはるかに少ないとき9月でiPhone 5の販売。 シリコンiPhone7ケース ソフトウェア開発者ランボーケーラー(カトリーナKler)店を出るため、アップルに、Safariで彼の「爆撃」の広告を通じてはそれほどのiPadミニを買いに来ると言いました。 31歳のAppleファンは、iMacには、Apple TVやiPod、ないのiPadを持っています。 シャネルiphone8 ケース彼は、iPadのミニは、オンラインでソファの上で巣のために理想的である、と述べました。