Appleが正式にiPadのエア2、ミニ3を含め、2014年に新しいiPadをリリースしました。

Appleが正式にiPadのエア2、ミニ3を含め、2014年に新しいiPadをリリースしました。今、アップルのiPadストアiPadのミニ、およそ400〜600元ずつの価格の1つから3つの世代を含む販売の5つのモデルの合計; 2のiPad航空エア差は約700元です。 ルイヴィトンiphone7ケース アップル自体はローエンドの製品を販売していないので、一般的に言えば、最も一般的な方法は、エントリー製品の売上として、価格の引き下げに対処しない製品の以前の世代にあります。しかし、iPadの製品ライン2とiPadのミニ3を位置決めしながら、昨年のミニとは全く異なる、前例のない長々と説明することができ、かつ最も先進的なA8プロセッサを使用していますが、まだA7、新しい金色のボディを使用していませんでしたそして、タッチIDのみ。 シャネルiphone8 ケースもちろん、製品ラインの変化は、Appleの担当クック後の新たな戦略を表すことができるが、それは正しいでしょうか? ジョブズCEOは同意しないかもしれません 戻るAppleの最初のコントロールスティーブ・ジョブスすぐに製品ラインを合理化することである1997年、インチ彼は、それが「消費者」と「プロフェッショナル」、「デスクトップ」と「ポータブル」方向、および完全な相互運用のために計画している、のMac製品の再ポジショニングの主要な戦略的な製品計画会議でした。その後、それは基本的に3つ以下のモデルの販売でのiPodiPhoneiPadで、であるかどうか、これはスティーブ・ジョブス右の製品のアイデアを考えるです。 シリコンiPhone7ケース iPadが薄すぎるが、製品ラインを取得しますが「肥大化」 しかし、今、6アップルのMacの合計、5つのモデルのiPad、4機種iPhone、3つのモデルのiPod、そしてまた、スマート腕時計、音楽、映画、アプリケーションストア、モバイル決済に関与しているとも、ユニバーサルSIMカード事業に関与している可能性があります。明らかに、アップルはさらにその製品より多くの薄い場合は、より多くの「脂肪」となってきています。 エルメス iphone7ケース 良い製品は、洗練された製品ラインよりも重要です が、ジョブズは常に正しいではなく、彼のアイデアのいくつかは、Apple先駆け他のベンダーの作りました。 Appleは、このようなiOSの8、統合マーケティングU2のアルバムの障害など様々な問題が、アナリストはこの現象の理由は、経営で、その結果、Appleはより多くの、あまりにも野心的かつ分野でより複雑であるということであると信じて、今年多くの問題のようですし、混乱戦略。 ルイヴィトンiphone7ケース iPadの製品分布は優れた例で、昨年のミニ2ハードウェアとiPadのミニ3は、価格差は非常に限られた魅力、十分な大きさではありません。アカウントに市場の飽和の問題を考えると、それは最終的にはミニ2ミニ3を選択しないと、新規ユーザーとユーザーにつながる可能性があります。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース Appleが離れて、​​製品の適用範囲のミニマリスト哲学から移動しているようです。おそらく、市場セグメントと位置付け自体が間違って何もありませんが、Appleは、むしろ見つけるためにアップグレードの限られたセグメントを通じてよりも、悪い製品、関係する最高の製品を取り除く必要があります。 iPhone7ケース