サムスンは3週間前もって、昨年のリリースから今年の主力の携帯電話GALAXY S5

サムスンは3週間前もって、昨年のリリースから今年の主力の携帯電話GALAXY S5、S4の最初のリリースを行うことがMWC 2014年前にバルセロナに選びました。予想通り噂S4の売上高は、サムスンS5緊急公開前提が可能になります。 MCM iphone7カバー激安この引数はまだ来て「陰謀説」や「真実」理論、サムスンS5であるかどうか、それは、これまで最も注目今年のスマートフォンの一つとなりました。 私はバルセロナで開催されたサムスンS5の会議に出席し、驚くべきことに、主力の携帯電話、全体のプロセスは、このようかなり短いですサムスンの記者会見のために、私は考えていませんでした。 シャネルiphone7ケース金属シェル、2K画面の噂前に、生徒たちはサムスンS5はまだ伝統的なスタイルであることがわかり、より多くの機能は、新しい携帯電話では見られないロックを解除します。 毛沢東のように "Xijiang越・井崗山市、「内部同じ」は重量の何千もの敵の包囲は、と私は滞在者は"、言った時間を倒すためにサムスンのミッションで、すべてのAndroid携帯電話を、それでもサムスンの独自の自社製品のステップのデザインによってステップ。 シャネルiphone7ケースしかし、あなたはS5 Androidはまだ最高の関心事の一つであり、否定することはできません。今私は、この新製品を持って、数日の経験の後、彼にいくつかの経験の経験を与える、あなたはサムスンGALAXY S5の最も本物の1を復元するのに役立ちます。 グッチiphone7ケース このGALAXY Sシリーズが導入されていることから、いくつかの画面サイズ上の製品で、昨年の増加よりも優れて各新製品は、S5は0.1インチが、例外、5.1インチの前の4.99インチから増加ではありませんS4に比べてギャップが、は、S5の頭は、前S4はフェルトから大幅に扱うことができるいくつかの成長を、持っていたより多く、厚さと重量を急上昇されます。 サムスンGALAXY S5レビュー:経験優れた防水カメラ+ 何の外観は、彼らは基本的にほとんどのTucaoポイントとなっている、と言って、私は信じている新鮮な何もそれのS5の異なる点で、その点についてS4、S5の形状の携帯電話を使用する人々。 シリコンiPhone7ケース最初の電話は防水機能をサポートしています〜7 IP67の防水インデックスアップS5は半時間の水の1メートルでの作業をサポートできることを理にかなっている間、これは、携帯電話のサムスンのフラッグシップシリーズで初めてです。サムスンはまた、防水キャップの下部にあるS5防水、特にインターフェースは、一般的に限り、マザーボードがない水であるように、電話は基本的には問題ありませんので。 iPhone7エルメス